忍者ブログ

アサイーレッドスムージーダイエット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の漢字

今年の漢字






なんだかな~



PR

トリプルスリー

トリプルスリーなんて聞いたこともない。

本当にその通り。

野球自体
見ている人も少なくなってきてるし・・・




野球はしらないけれど、
野球賭博、解雇
これらの言葉はよく聞いたぞ。


世帯の年間収入マップ

世帯の年間収入マップ

私の住んでいる市町村
結構みんなもらってるんだな・・・

うちは・・・

きっと、
リタイヤした年金世帯や、一人親の家庭も含まれるだろうから
働き盛りの私の家が
一番下の金額帯にいるということは
やっぱり、貧乏なんだろうな。

はぁ・・・


仕事は忙しくて
ものすごい働いているのに。

休日も会社携帯鳴ってばっか。
残業もほぼ毎日。

要領が悪いのか?
仕事量が多すぎるのか?

「貧乏暇なし」

その言葉がぴったり合う!


師走

今日から師走


早いもので
12月。

1年の最後の月ですね。


クリスマス、大掃除、
大晦日

忙しくなるぞ~







SEO対策済みテンプレート

楽天

バーコード

ブログランキング

コスメ

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
お役に立つ情報を更新していきますので、よろしくお願いします。

SEO

  • SEOブログパーツ


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加