忍者ブログ

アサイーレッドスムージーダイエット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塩麹

塩麹

本当に流行っています。

スーパー行ったら、米麹売り切れでした。

米麹と、塩、水で手作りする人も多いんだとか・・・


私は
もう出来ている塩麹をチョイス。

料理の際、塩の代わりに使えば

うまし!!







PR

ミシン

ミシン

1年で一番ミシンが売れる時期。


入園・入学グッズを手作りしよう。





↑ ↑ ↑ こんなおしゃれなミシンで♪




明治R1ヨーグルトがない!

明治R1ヨーグルトがない!


普段から、明治R1か、ビオを食べていた私。

いつものスーパーに行って、

最近R1ないな・・・仕入れなくなったのかな?

と思っていました。



ああ、そういうことだったのですね。

インフルエンザ予防か・・・


一応、予防接種していますが、

過信してはダメみたいだし。






バレンタインチョコ

バレンタインチョコ


そろそろ考えなくては???


本命ではなく、

義理チョコの用意。


毎年頭が痛いけど、

チョコひとつで

人間関係がうまくいくなら

お安いものです。





 


SEO対策済みテンプレート

楽天

バーコード

ブログランキング

コスメ

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
お役に立つ情報を更新していきますので、よろしくお願いします。

SEO

  • SEOブログパーツ


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加