忍者ブログ

アサイーレッドスムージーダイエット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーブス 女性だけのフィットネス

カーブス 女性だけのフィットネス


最近、

店舗増えまくり?

ウチなんて、結構な田舎だけど、

できました!!





無料体験か・・・

ちと、痩せたいしな・・・

カーブスの月謝(?)

料金体系ってどうなっているのかな?







PR

アブサークルプロx

アブサークルプロx


レッグマジックXや

ヤーナリズム、

シャドーボクサーなど

ダイエットエクササイズ用品のエクサボディから

またまた新ダイエットエクササイズ器具登場!!
 



アブサークルプロx




イージートーン サンダル

イージートーン サンダル


イージートーンからサンダルが登場した。


夏場は良いかも。

ちょっと、そこまでお買い物っていう時でも、

良い運動になるし。


黒糖ヨーグルトダイエット

黒糖ヨーグルトダイエッ

前記事にも紹介しましtが、

黒糖ヨーグルトダイエット。

実は、私も挑戦始めました。

朝食にヨーグルトの上に黒糖をトッピングして食べる。

ただ、これだけ。

ヨーグルトは無糖のプレーンヨーグルトです。


まだ、3日目なので、体重は変わりありませんが、

便通が良くなりました♪


う~ん、でも、ひとつ

黒糖のブロックをヨーグルトの上に置いているので、

なかなか混ざり合わないかな・・・

時間を置けば、

黒糖が溶けてきて、良い感じになるのですが、

朝は忙しいし、

そんなに待ってられない。


黒糖も、ブロックではなく、

粉末になっているタイプもあるので、

そちらをおススメします。












SEO対策済みテンプレート

楽天

バーコード

ブログランキング

コスメ

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
お役に立つ情報を更新していきますので、よろしくお願いします。

SEO

  • SEOブログパーツ


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加