忍者ブログ

アサイーレッドスムージーダイエット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロワッサン餃子

クロワッサン餃子


半年前に注文したクロワッサン餃子が

本日到着。


注文してことは覚えていましたが、

きっと、忘れられているのだろうと諦めていました。

(支払は代引きなので、

来なきゃ来ないで仕方ないかな・・・と思っていました。)



早速焼いてみました。

パリパリ感を出すためか、

粉が多めについているので

油ハネがスゴイこと!!



でも、

食べてみると、

おいしい!!

信じられないくらい

パリパリパリ!!

タレが2種ついていました。

どちらもおいしかったです。



今現在は1年待ちだとか。


待てない人 はコチラ




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする


SEO対策済みテンプレート

楽天

バーコード

ブログランキング

コスメ

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
お役に立つ情報を更新していきますので、よろしくお願いします。

SEO

  • SEOブログパーツ


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加