忍者ブログ

アサイーレッドスムージーダイエット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国際的ハッカー集団 アノニマス

国際的ハッカー集団 アノニマス


国際的ハッカー集団 「アノニマス」
↑↑こんなの存在するんだ・・・


最初に言っておきますが

ハッカーは犯罪です。


昔何かのアニメの主人公が

将来の夢は?

「ハッカー」

と答えていましたが、

=犯罪者になるということです。


ソニーの情報流出の事件で

アノマニスは関与否定の声明を出したとのこと。


クレジットカード情報の窃盗はしないハッカー集団と主張したようですが、

ハッカーに正義もへったくれもない。


ソニー側の説明では、

不正侵入を受けたシステム内に

アノニマスの名前が付いたファイルを発見したとのこと。


国際的なハッカー集団が、

自分のファイル名を残すようなアホなこともしないような気もしますが、

一部ではこの集団が

ソニーとトラブッていたという情報も・・・


わかんないけど、

意外と

ドラマや映画みたいな展開で、

その辺の中学生が犯人でした、

なんてことあったりして。


そしたら、ソニーの信用ガタ落ち。

子供でも破れるセキュリティ、

恥ずかしすぎて、これは公表できない。

アノマニスの仕業にしておいた方が格好付く!?




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

犯罪者はクラッカーじゃねーの?

ハッカーとは違うぜ
  • NONAME
  • 2011/05/13(Fri)01:37:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする


SEO対策済みテンプレート

楽天

バーコード

ブログランキング

コスメ

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
お役に立つ情報を更新していきますので、よろしくお願いします。

SEO

  • SEOブログパーツ


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加