忍者ブログ

アサイーレッドスムージーダイエット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハードロック工業 絶対ゆるまないネジ 東京スカイツリー

ハードロック工業 絶対ゆるまないネジ 東京スカイツリー

ハードロック工業の絶対ゆるまないネジは

東京スカイツリーや、世界の鉄道、橋梁、高層建築物などに採用されている

とっても、優れたネジ。


絶対にゆるんではいけないところに使うネジ。


このハードロック工業の社長モもスゴイ人物。


40年前に経営していた会社を

商品に対しての見解の違いから

共同経営者に無償であげちゃったていうんだから。


で、現在のハードロック工業を立ち上げ、

自分の作りたい製品をつくる。

完璧な絶対にゆるまないネジを作り上げました。


経営者というより、こだわりの発明王ですね。

それでも、素晴らしいネジを完成させたおかげで、

今がある。

良いものは売れるんです。

立派です。


東京スカイツリーも

先ほどの地震、東日本大震災で

ビクともしなかったしね。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする


SEO対策済みテンプレート

楽天

バーコード

ブログランキング

コスメ

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
お役に立つ情報を更新していきますので、よろしくお願いします。

SEO

  • SEOブログパーツ


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加